2009年10月20日

読みきかせ

10月20日

今日は 娘のクラスの読み聞かせの当番の日ふらふら

まだ 読み聞かせ初心者の私には

子供達の前でも すごく緊張します。がく〜(落胆した顔)

だと いうのに。。。。

なんとexclamation×2exclamation×2

今日は 先生もいる〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただでさえ 緊張するのにあせあせ(飛び散る汗)

どうにか 終えた20分間でしたちっ(怒った顔)


 
 
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

娘は明るいオタクるんるん

我が家の子供たちは 
インドア派で オタクです!

でも 皆さんが想像するオタクとは
ちょっと違います。。
ちょー明るいぴかぴか(新しい)オタクでするんるん

休みになると この間 沖縄にもできました
「アニメイト」へ連れていってと・・・

行きました〜 
そこは まさに オタクちっ(怒った顔)

うん・・・
なんていうのかなぁ〜〜
やっぱり 異様な雰囲気です!

で 娘が大好きなアニメキャラで
ハローウィンのポスターを
作ってくれました揺れるハート

マンガ家になりたい娘は
なかなか 絵のセンスはいいようですぴかぴか(新しい)
↑↑↑ ↑↑↑↑↑ 親バカわーい(嬉しい顔)

るんるん見て下さいよるんるん

Image018.jpg

ひらめきなかなかの出来でしょうひらめき

全部 色画用紙でつくりペン
貼り絵みたいに仕上げてますかわいい
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

那覇大綱引き!!

10月11日

日曜休みるんるん

息子は 朝早くから カラオケカラオケ

残された娘は 

「お母さん どこも行かないの?」

「うん・・・ 久しぶりにモノレール電車
 国際通りまで 出掛けようかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

国際通りを歩き、あっちこっち見て回り
あれ?今日は 国際通り歩行者天国してないexclamation&question

って思っていたら、「那覇大綱引き」という事に気づきました。

時間をみると まだ 勝負が決まってない時間でした。
急いで 向いました〜
東、西に分かれて綱を引く人で いっぱいでした〜〜

カメラを片手に外国人、観光客の人・・・


私も従姉妹の娘を連れて綱を引きました〜
↑娘は嫌だと言っていたので・・・

10分ぐらい頑張ったときかなぁ?
引き分けexclamation×2

っと合図爆弾がなりました。

みんな頑張ったよねパンチ

今年も 東西仲良く引き分けでしたるんるん

また 来年が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

Image013.jpg

Image011.jpg

Image012.jpg







posted by まい at 19:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

コンパ揺れるハートるんるん

今日は、久しぶりのコンパ?ぴかぴか(新しい)
いや この歳で初めてかもexclamation&question

って言っても主役は友人でわーい(嬉しい顔)

今日の私の役目はサクラかわいいで〜す。


ちょっと 期待しながらるんるん 
ちょっと おしゃれしてぴかぴか(新しい)

待ち合わせの飲み屋ビール
友人三人揃って行きましたぁ〜


すでに男性四人到着してました。

主役の二人を隣同志に座らせて
食事したり、カラオケカラオケ歌たっり、
すごくいい感じな二人ムード

私達 さくら組も 知らんぷりをして
カラオケカラオケで盛り上がりるんるん

楽しい時間を過ごしましたよわーい(嬉しい顔)

また 次もあるようです。
その後は 二人でデートするかなぁ〜揺れるハート

うまくいってほしいですぴかぴか(新しい)







posted by まい at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

罰金2000え〜〜ん

10月4日 日曜日

今日は 自治会の清掃日。。。



しかし・・・同期会の翌日で
朝 起きれなかったがく〜(落胆した顔)



あ〜あ 先月も参加出来なかったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



しょうがないねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

小遣いからふらふら


罰金2.000円徴収されましたふらふら
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

