2010年02月26日

バレンタイン揺れるハート

2月14日 バレンタインデーるんるん

もう 何年もギリチョコさえも 

送った記憶がないほど遠のいていますもうやだ〜(悲しい顔)

歳とったのかなぁあ^^^^あせあせ(飛び散る汗)

娘は 頑張って 友チョコを作っていましたるんるん
私の娘とは思えないほど、アイデアが良くかわいい
上出来でしたぴかぴか(新しい)

で! 
会社の友達に簡単ティラミスのレシピを教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

ペン簡単ティラミスるんるん
 
材料
クリームチーズ200gか250g
市販のプリン4〜5個
オレオクッキー
ココアパウダー

@クリームチーズとプリンを混ぜ合わせます。
この時、少しレンジでチン!するといいです。
くれぐれも温めすぎないように!

A容器に オレオクッキーのサンドを離して
クリームがない方を敷きます。

Bそれに、@を流しこみます。

C仕上げに ココアパウダーを振って
冷やすだけでOkです。るんるん

知っている方もいると思いますが、
試してみてください。

娘が ちょー気に入ってくれて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
posted by まい at 08:40| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

あと20日!!

2月17日

県立高校入試まであと20日というのに・・・

我が家の息子は、夕方5時から塾へ行き
8時頃には帰ってきます。

それから ご飯食べ、テレビ見て・・・

10時頃からpcはじめ・・・パンチ
なんと 夜中2時頃まで ひっそりと
PCやってたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

マジギレで怒りました爆弾

何を考えているのやらexclamation&questionexclamation&question

全然 危機感なく 家で勉強しようとしませんふらふら

どこの お宅でもそうですかちっ(怒った顔)

親だけあせり・・本人はのんびりですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんか・・・落ちる事が目の前に浮かんできましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まい at 19:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

スープダイエットるんるん

先日、野菜をたくさん買ってきました〜〜

で!! 以前からやってみたかった
スープダイエットのスープを作りました。

今回の材料は、キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン・セロリ


ベジタブルでとても飲みやすいですね!
100均で 容器を購入し、小分けして
会社にも持っていって、食べて?飲んで?いますわーい(嬉しい顔)

あっという間に 野菜の半分が無くなりましたよexclamation&question

まだ、初めて一週間ならないのですが・・・
会う人みんなに 痩せたんじゃない??
ってぴかぴか(新しい) 成果が表れているようで嬉しいです。

リバウンドしないように頑張らないとねパンチ

posted by まい at 23:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

進路決定ペン

1月29日 息子のバースディーるんるん

それよりもexclamation×2exclamation×2
今日は 高校へ進学する息子の
進路決定に日です。

親もなんか落ち着かず。。。

まず、時間よりも早く学校へ行き
校納金を納め、領収証を持って担任のとこへ
用紙が教室に入り口に置いてあり、
それに間違いないように住所・氏名・志望校
と記入して、それを確認して印を押して終了end

志望校の去年の倍率を説明する事もなくがく〜(落胆した顔)・・
こんなもんなのexclamation&question

大丈夫かなぁもうやだ〜(悲しい顔)

不安な 母ですバッド(下向き矢印)
posted by まい at 00:16| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

人間ドック

今日は 人間ドックの日でした。

仕事よりも 朝早く家を出て
受付が7時半ごろになりました。

身長、体重、ナントexclamation&question3キロ近く減っていたるんるん

努力した甲斐がありました揺れるハート

視力、聴力、心電図・・・
レントゲン、子宮、乳がん検診。

乳がん検診では 初のマンモでおっぱいが
挟まれて痛かったちっ(怒った顔)

今回もう一つ初があり
胃カメラでした。
口の中に麻酔を入れて 喉のところで止めててくださいってがく〜(落胆した顔)
すごく苦手で・・・

いざ、カメラを口の中へ・・・・・・・・・
オーオー 苦しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
半べそをかきながら診察しましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
お腹の中で カメラが入っている異物感がなんともいえないふらふら
どうにか 無事終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
異常なしでした。

中性脂肪が 低くて 動物性たんぱく質を摂ってくださいってパンチ
運動不足かなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)



posted by まい at 20:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

