2010年01月10日

謹賀新年雷

2010年

新年あけましたぁ〜〜

年末から テレビが壊れて・・・
年明けに 炊飯器が壊れて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今度は 何が壊れるでしょうexclamation×2

まっ!なんとか正月を迎え暮らしていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近は 沖縄でもすごく寒くなりましたね雨雨

インフルエンザも流行っていますちっ(怒った顔)
体調管理には 気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

また 日記かきますペン

今年も よろしくお願いします猫

posted by まい at 20:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

テレビが壊れたがく〜(落胆した顔)

12月4日

朝、起きていつものように 
テレビにスウィッチon・・・
あれ??もう一回スウィッチon・・・ 

プツンむかっ(怒り)むかっ(怒り)
もう つかないふらふら

テレビを購入して8年かな?
とうとう 壊れてしまいましたあ^^

せめて あと一年は持って欲しかったふらふらふらふら

車の車検もあるのに・・

出費が重なり 大ピンチexclamation&question
普段、テレビを見ない私は
ないほうが、子供達も早く寝てくれますので、
良いのですが、やはり ないとダメかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日でテレビがない生活三日目もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

子供達は 携帯のテレビTVを見ていま〜〜す目

posted by まい at 19:29| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

今年もあと1ヶ月ふらふら

またまた サボってしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)

12月に入ってしまいました〜〜

沖縄も少し寒くなり 冬らしくなってきましたね雪

あっちこっちで クリスマスクリスマス気分ですぴかぴか(新しい)

我が家も ツリー出して飾りました〜
年々 なんか・・・さびしくなる我が家のツリーバッド(下向き矢印)

そっ!いえば 去年 娘にサンタさんは誰なのか
話ましたー(長音記号1) 
タイミングも悪く ほんとの事を聞いた
娘は 泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね・・夢を壊してしまってちっ(怒った顔)

心を痛くした母でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まい at 08:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

