,バツイチ、ちょーまじめ?子育て、仕事、学校活動、日々、奮闘する舞子の日記です!" />

2010年02月09日

スープダイエットるんるん

先日、野菜をたくさん買ってきました〜〜

で!! 以前からやってみたかった
スープダイエットのスープを作りました。

今回の材料は、キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン・セロリ


ベジタブルでとても飲みやすいですね!
100均で 容器を購入し、小分けして
会社にも持っていって、食べて?飲んで?いますわーい(嬉しい顔)

あっという間に 野菜の半分が無くなりましたよexclamation&question

まだ、初めて一週間ならないのですが・・・
会う人みんなに 痩せたんじゃない??
ってぴかぴか(新しい) 成果が表れているようで嬉しいです。

リバウンドしないように頑張らないとねパンチ

posted by まい at 23:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

