2010年01月28日

人間ドック

今日は 人間ドックの日でした。

仕事よりも 朝早く家を出て
受付が7時半ごろになりました。

身長、体重、ナントexclamation&question3キロ近く減っていたるんるん

努力した甲斐がありました揺れるハート

視力、聴力、心電図・・・
レントゲン、子宮、乳がん検診。

乳がん検診では 初のマンモでおっぱいが
挟まれて痛かったちっ(怒った顔)

今回もう一つ初があり
胃カメラでした。
口の中に麻酔を入れて 喉のところで止めててくださいってがく〜(落胆した顔)
すごく苦手で・・・

いざ、カメラを口の中へ・・・・・・・・・
オーオー 苦しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
半べそをかきながら診察しましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
お腹の中で カメラが入っている異物感がなんともいえないふらふら
どうにか 無事終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
異常なしでした。

中性脂肪が 低くて 動物性たんぱく質を摂ってくださいってパンチ
運動不足かなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)



posted by まい at 20:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。