2009年09月28日

あっという間に!!



続きを読む
posted by まい at 18:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

help me もうやだ〜(悲しい顔) part2

9月28日

月曜日。
昨夜から 息子とは娘を通して
会話をしています。

週始めの月曜日だから 普通にしなきゃ。。
でも朝から 喋ることができず・・
息子も 少し困った感じふらふら

学校へ行こうとする息子に
溜まっていたものが 爆発爆弾もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

母「お母さんは 頑張ってほしいから
  厳しい家計の中から 塾代も払ってる
  何で サボることばかりするの??
  思わず 涙がダァもうやだ〜(悲しい顔)雨もうやだ〜(悲しい顔)

息子「いつ 俺が塾ペンサボったと言った!
   お母さんは 俺の努力を認めてくれないの?
   いつも 遊んでるような言い方ばかりして」

息子も 普段は あまり何も言わないのですが
この時ばかりは 必至に 自分の頑張りを
認めてほしいひらめき って訴えてました。

私は私で 生活費を切り詰めて
受験生の息子のために塾代+補習代と
払っているのにふらふらと 
お互いの 気持ちがかみ合わないでいました。

何か もやもやした気持ちのまま
息子は 学校ペンへ、母は仕事へたらーっ(汗)

誰か〜〜
話しを聞いてよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

職場につき 目が目腫れていたので
泣いたのexclamation&questionと・・・

ちょっと 同僚に話しを聞いてもらったけど
そこでも 涙そうそうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

早く 息子と解りあえなきゃるんるん

 


  
   
   
続きを読む
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

help meもうやだ〜(悲しい顔) part1

9月26日
 
今日は 仕事休みるんるん
夜更かしをした 息子が
お昼過ぎ 起き出してきましたぁ
 おはよう目

ご飯を食べ終えると
息子が
息子:「お母さん仕事休み?
    じゃ 家族3人で出掛けよう〜ダッシュ(走り出すさま)
 
母: 「お給料前だから お金もないし・・ふらふら


母: 「あい! あんた 塾補習行きたくないから
    行って言ってるでしょーパンチ

息子:「何で 母は そういうのどんっ(衝撃)

余計な一言をいってしまって
しばらくすると
息子は 機嫌悪くして出掛けて行きましたちっ(怒った顔)

午後4時、塾の時間なっても 戻ってこないので
そのまま 行ってるのだと・・

5時過ぎ、塾から来ていません!
家にいますか?

ま〜た サボってどんっ(衝撃)
母は 怒り爆発です。爆弾爆弾

7時過ぎに帰ってきた 息子。
サボったんじゃなく ゆんたく(お喋り)して
1時間遅れて行ったとペン

おまえーーーー 受験生だろーーー

もっと 自覚しろパンチパンチパンチパンチ







posted by まい at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

