2009年08月26日

1学期後期始りーーー!

8月26日 

前日の出校日が終わり、
いよいよ 一学期後期はじまりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で 息子の宿題の状況は。。。
やはり 完璧ではないふらふら

自由研究ひらめきは 決定だったが、
美術の絵は 下書きのまま未提出に終わったがく〜(落胆した顔)

しっかり者の 娘は 完璧わーい(嬉しい顔)
提出する宿題を揃えて登校ビルしていきました〜

ふぅ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

やっと 学校始まり ホットしましたぁ
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

やっぱり沖縄!!

8月23日

沖縄に子供たち連れて遊ぶにきているんだから

やっぱり、ちゅら海と海水浴リゾートはいかなくちゃねるんるん

今日は 長男兄貴の家族と、母、

私の家族、車2台出動して 本部へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

水族館も何度行っても いいよね〜〜ぴかぴか(新しい)

伊江島塔頭をバックに記念撮影しましたカメラ

ごめんね・・・画像アップまだできませんあせあせ(飛び散る汗)

今度頑張りますふらふら

本部から 名護に戻り、

ちゅうかそばを食べて帰ることに!

ちゅうかそば(中華そばexclamation&questionexclamation&question??)

前に行ったとこだよ〜

ちゅうかそば=ちゅうかぁ〜そば

沖縄の方言でちゅうかぁ〜は急須の事わーい(嬉しい顔)

そばの汁が 急須に入って運ばれてくる

名護のおそば屋さんの事でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

名護市内の飲み屋が並んでいる、

すーじー道にあるそばやです。

観光客の方もたくさんいますよるんるん

探していってみて下さいひらめき

料金もお手頃です。

名護で 兄貴達は海水浴へリゾート

私達家族は 一足先に那覇へもどりま〜すダッシュ(走り出すさま)

posted by まい at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

救いの神様!!

8月22日 

神奈川に居る 兄が息子2人を連れて帰ってきました〜

まだ 小学2年生と5歳の息子は
すごく素直でかわいいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

色々 話しているうちに。。
中学時代の自由研究ひらめきの話しで盛り上がり

なんとexclamation×2exclamation×2
兄がチョーハイスピードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
で 息子の自由研究ペンを一緒にやってくれる事になった。
母は 一安心ですもうやだ〜(悲しい顔)


兄貴よ救いの神様有難うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by まい at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

