2009年07月31日

夏休みに入り。。。

7月31日 金曜日

子供たちも 夏休みに入り、
毎日 食事の準備にうんざりです。

この時期になると、
ホント給食の有難さを実感します。

そうそう この間、
娘と友達をプールに連れて行きました。
50分ごと10分の休憩をはさんで
4時間ぐらい泳いでました〜〜

私は、勿論 日陰で完全防備で見学です。
日焼けしてないつもりでしたが、
ズボンから出ている膝から下は 
綺麗に日焼けしてました〜(;一_一)
顔じゃなくて 良かったよ!!


posted by まい at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

食べたつもりで。。。

7月10日 金曜日

本日 無事 息子の抜糸が終わりました。
傷口も綺麗に閉まっていました。

後1週間ぐらいは 念の為激しい運動はしないように!
との事。もう大丈夫だね(^_-)-☆

我が家には 小5の娘がいます。
最近から 家庭科で裁縫を習い始め、
100均で売られている フェルトと刺繍糸を
使いキャラクターの顔とか作っています。
これは、太ってきている私に娘がプレゼントしてくれました。

ロールケーキです!
これを 毎日みて 食べた気分になって
ダイエットしてね!って。。。。
うん。。。スルドイよね(;一_一)
娘よ ありがとう!
posted by まい at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

